NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

気まぐれな猫。 

 

何だか、こんな日もあります(^^ゞ




ま、猫は気まぐれだからwww






      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
2010年7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!




にほんブログ村 猫ブログへ←ぽちっと…♪d(=^・ω・^=)b ニャッ!♪
スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

寸止め~~(笑)
しまちゃん、めちゃめちゃかわいい~!

なぜか音楽を聴いていたらお腹がすいてきました(**

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/02/12 13:56 | edit

No title

わはは、寸止め~~
完全におちょくられてますね^^;
しまさん、御主やるのぉ

ANKO #- | URL | 2011/02/12 14:52 | edit

No title

もぅ~音がデカくて
ウチの猫が飛び起きたじゃないですか(笑)
思わせぶりなこの態度
色々勉強になるわ~

タラ #- | URL | 2011/02/12 20:44 | edit

No title

よくこういうシーンを動画で撮れますよね!
しまちゃんの行動を予知出来る?
それとも、カメラを出してきた
しまねこさんの行動をしまちゃんが、
「今日はこんな感じで、、、」って
読んでるんだろうか。

なんにせよ、名コンビです。

やまっち #- | URL | 2011/02/12 21:14 | edit

No title

もしかしてしまさん「お手を10回させられるうちの1回は、しまねこさんかやまねこさんの手に、あらかじめ食べ物が乗っていること」でしょうか?
あ、食事制限中でしたね?
食べ物の代わりに「猫用香木」が必要でしょうね……。

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2011/02/12 22:14 | edit

No title

にゃはは(^0^)
寸止めかわいい~!
わざとやってるのか!って感じですね♪
ああ、anemoneさんがお腹空いてきちゃうのわかる(笑)
この音楽はビックリしました(^^)

sally #sQtLiKMw | URL | 2011/02/13 02:01 | edit

No title

寸止め出来るなんて、しまちゃん高度な技を持ってるのね~
本当に面倒臭そうなお顔してる(笑)
カメラが気になったのかしら?

mogu07 #dsgD8nx. | URL | 2011/02/13 03:24 | edit

No title

そこまでしたら最後までやってよ、しまちゃん。
なんでー?(笑)
最後のちゃんと載せるときもじんわり~。

猫やしき #TZ/HVn.g | URL | 2011/02/13 05:35 | edit

No title

ハハハこんな日もある確かにネ~~
しかししまちゃん寸止めとw~~(爆)
最後は本当にめんどくさそうだったw~~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/02/13 05:48 | edit

No title

可愛さ たまんないわ(^O^)

仕草も可愛いけど
表情が最高に可愛いですね♪

たいたい #- | URL | 2011/02/13 06:05 | edit

No title

ひゃ~っ!可愛い♥(。→v←。)♥
見事なまでの寸止め!
何かお気に召さないことでも???
面倒くさそな表情もたまりません!
「3分クッキンング」笑えます♪♪(●^∀^●)♪♪

爽也 #wbXjColo | URL | 2011/02/13 08:47 | edit

No title

寸止めする方が面倒臭そうだよ、しまちゃん(笑)

腎臓の数値も安定してるみたいだし、療法食だけになって良かったです^^

nonnon #- | URL | 2011/02/13 23:37 | edit

No title

傑作ですね~!!!色々考えている感しのしまちゃんの表情がなんとも言えません!それにしても、見事な選曲!

しまちゃん、数値安定してよかったですね!一安心ですね。

おこしょママ #- | URL | 2011/02/14 00:42 | edit

No title

寸止め~(笑)
逆にこの位置で止めるほうが高度テクかもww
最後の呟き・・・しまちゃん、それは、言わないお約束よwww

ほんなあほな #- | URL | 2011/02/14 08:14 | edit

No title

でへへへへへ
しまちゃん、なんて可愛いんだ!
寸止めでじらし作戦?
温もりを感じるか感じないか位の距離を
楽しんでいるかのよう(*´ω`*)
カメラが回っていて気が散っちゃったのかなあ?

いくぱん #d3xRQPUk | URL | 2011/02/14 09:06 | edit

No title

あはは、しまちゃんの
「乗せようか…止めようか…」の葛藤が
メッチャ笑えるわ~
で、選んだのが寸止めかよ~(爆)
最後のぼそっと一言は…マジかな(^^;
↓ しまちゃん正常値に戻って良かったね!
先生もビックリの回復力なんて凄いわ~
これからも月一の検査は続くみたいだけど
頑張ってね(^^)v

ナナのママ #- | URL | 2011/02/14 10:34 | edit

いつもありがとうございます♪

anemoneさん
  条件反射?(^◇^)
  ワタクシはどうしてもマヨネーズが頭に浮かびます~

ANKOさん
  なんかね、絶対バカにしてますよね、飼い主を…(-"-)

タラさん
  す、すんません
  ボリュームレベルが高すぎたか(^^ゞ

やまっちさん
  長めに撮ったのを切り張りしているのです(*^_^*)
  しま、素直にお手する日の方が多いんですけどね~

ちゃこのママさん
  食べモノがあったら、絶対顔突っ込んで来ますから(笑)

sallyさん
  これ、以前別の動画にも使ったのですが
  なんだかしまのキャラに似合うような気がするんです…^m^

mogu07さん
  本当に面倒臭いんだと思います(~_~;)…とほほ。

猫やしきさん
  そうそう、その”じんわ~り”なのがしま。
  パキパキ動けないのか、ヤル気がないってことなのか。。。

黒ネコさん
  本当にお腹がすいてる時はバッチリ決めてくれます。
  ネタ用の撮影だって分かってるのかもしれません★

たいたいさん
  面倒臭そうにしていて「かわいい」と言われるのも
  猫の特権ですよね~

爽也さん
  なんでだか、たまにコレをやるようになりました★
  「エアお手」という別名でもあります(^o^)丿

nonnonさん
  ほんと、寸止めの方が疲れそうな気もするし。
  「お手」の意味を分かってないってことですよね~(^_^;)

おこしょママさん
  色々考えているのか…何も考えてない天然のままなのか…
  …多分、後者(爆)

ほんなあほなさん
  誰も、「しまちゃんはそんなこと思ってないから!」とは
  言ってくれませんでしたねぇ…ハハハ…★

いくぱんさん
  これを、絶対手が届かない位置から要求する『遠隔お手』というのもあるのですが
  しまにはえらく不評だったらしく
  最近はソッチやってくれなくなりました。

ナナのママさん
  ええ、絶対マジでしょう~
  でも、「お手」を完成させない限りシツコイですからねぇ、カアチャン。

しまねこ #- | URL | 2011/02/14 16:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/791-f80cbf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top