NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

しま、求職活動? 

 

小ネタ、というか便乗ネタ?それとも応募ネタ?

美味しいものが食べたいin USAanemoneさん家のみこちゃん率いる
『尻枝家政婦紹介所』 ~別名、-エツコの園-

201102271210396c4.jpg


しまも是非家政婦として登録をお願いしたく
(ヨソのお宅のにょろんなニャンコを見て学ぶのもひとつの「にょろん道」…)←ソッチもかい!

既出画像は「星明子」と命名してしまい手垢が付いておりますので
新たに撮りおろし。

えつこ?1

…しかし、こんな覗き方でいいのかしらん~??

えつこ?2

anemoneさん、みこちゃん、如何でしょう!??


「しま、真面目にのぞき働きマス~!」
えつこ?3

※おさしんはどれでも使えそうなものを<(_ _)>…>anemoneさん




      



NN友さんのところで見つけた「迷い猫探し」のお知らせです
2010年7月29日(木)に東京都目黒区の自宅から失踪
おこしょちゃんバナー_o
誰がどこで見てるか分かんないし…と思って貼らせていただきます。
早く帰れますように!






つい…「ポチ☆」とやってしまいました。ぽちっとな1

あはは、さんざん画像で遊んでおいて
実物は持っていなかったんですねぇ~ワタクシ。

ぽちっとな2
そもそも、なんでコレを”ワタクシ”の代わりに使いだしたかというと
大昔の記事での「らくがお」がキッカケだった訳ですが

ぽちっとな3
決して、ホンモノは金髪・碧眼ではなく
あぐ!1 あぐ!2 あぐ!3

…もちろん、マーティ・フリードマン(@まき(ち)さん)でもなく
どちらかというと、『みうらじゅん』…かな?(注:記事の追記部分)と思うとります(^^ゞ

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

しまちゃん!
にょろんは・・・えと・・・えと・・・だったけど、
こっちは完璧にゃ!v-218
しまねこおねえちゃん、おねえみうらじゅんさん大好きだって。
みうらじゅんバージョンも作っちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/03/02 20:16 | edit

No title

しまさん、一枚目、中々エツコ入ってるんでないかな?
それとも下から見つめあげるのが理想?

ドドドっと過去記事拝読いたしました。
しまさんのバーチャルにょろん、一瞬本物かと思っちゃっいました!

それにしてもしまさん、おっとりしているようで、ふすまイジメは中々やりますねぇ。。

Puriko #- | URL | 2011/03/02 20:30 | edit

No title

しまちゃん、覗き方が大胆だわw
しまねこさん、昔はオスカルだったのね。
ドン子も、オスカル・フランソワ・ドン子・ジャルジェになった事があるの。
http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/blog-entry-460.html
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

↓カツオさんからの嬉しい贈り物ね(*´ω`*)
でも、ひとつ心配な事が…アホウィルス感染しなかった?
「牛」大丈夫?ゲフンゲフン

ドンタコス下僕 #TTox3gbU | URL | 2011/03/02 20:41 | edit

No title

あはは!
しまちゃんがエツコに(笑)
猫って時々そ~っと覗いてますよね。
でもそれを狙おうとすると撮れないという・・・。
しまちゃんがどんな感じにエツコになるのかな~?ウフフ

Pan #- | URL | 2011/03/02 21:31 | edit

こんばんは。
のぞいてる~(*^_^*)
しまちゃん、しまねこさんが遊んでくれないから
じ~っとのぞいちゃったのね。
ミャオちゃんもたまにやってたんだけど
写真は撮ってませんでした。
編みミャオちゃんでやってみるかw
チビしまねこさんにやりたい放題なしまちゃんも可愛い♪

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/03/02 22:45 | edit

No title

しまちゃん、色んな所から覗いてる(笑)
バリエーション豊かなエツコだわ。
オスカル・キューピー!
しまねこさんのイメージはむちこさん宅訪問時の印象が強くて
揺るぎないしまねこさん像が出来上がってるわ....

mogu07 #3IM.Zt4k | URL | 2011/03/03 03:05 | edit

No title

しまちゃんの覗きはそそるわ~!
なんか凄い目力!
えらべないんですけど~~(@@
もらっていきまーす!
ありがとうございます(^^/

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/03/03 04:13 | edit

No title

ハハハしまちゃん素晴らしい出来ですw~~
どれでも使えそうですね~
黒ネコも風鈴コンビの写真を撮ろうとしてるんだけど~~
中々エツコさんしてくれません
無事にお仕事もらえそうですね^^

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/03/03 06:22 | edit

今更ですが、ありがとうございます♪

物陰から覗く猫って可愛いけれど
しまは目の隈取りのせいか釣り目のせいなのか
やたらとスルドイ目つきなので場合によるとちと怖い…かも(^_^;)

anemoneさん、よろすくお願い致しまーす(^o^)丿

しまねこ #- | URL | 2011/03/05 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/804-67816671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top