NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

サプライズ&将来も楽しみな挑戦者 

 

さて。
この頃の世相からしてちょっとローな気分になりがちな北関東しま地方に
とっても素敵なサプライズが届きました♪


ぷにやまさんからの『うまいもん&にくきうフェチ責めサプライズ便』

ぷにやまさんからのサプライズ! 鳴門ワカメに金時キャラメル♪
そして、にくきう好きにはたまらない逸品が。
ねこの肉球ハブラシ 
ななんと、にくきうをぷにぷにしながらハミガキができるとな!??

パッケージのプラ素材に、しまも大喜び☆
プラスチック大好き猫

あんまり喜んでいたので、動画(バカ)


ぷにやまさん、ほんとに嬉しいうれしいサプライズでした!
ぷにやまさん、ありがとうございます!! ありがとデス!!



     







今日も今日とて、ハト胸にゃんこ~

本日は、あまりの可愛さに正式に応募していただくまで待てず
思わず(画像)拉致してきてしまったという猫さん。
ほんなあほなさん家のよんきち嬢

ほんなあほなさん家のよんきち嬢

ああ、まだその育ち切っていないほのかなハト胸がたまらん~~~
プリティーよんちゃん

ほんな家と言えば、十一君といい「チームにょろん」の総本山。
そこで密かにハト胸にゃんこが育っているなんて…^m^

hatomune7 よんきち

どうか、大きく育って下さいね!(ハト胸)


ほんなあほなさん、画像拉致しちゃってごめんなさい~
でもありがとう!!!

もうひとつのブログも応援してます!(いまんとこ読み逃げだけどwww)




~まだまだ絶賛大募集ちう~〆切はキホン、無し!ハト胸ある限りいつまででも~~^m^
【ハト胸ニャンコ選手権】 
 ←詳しくは画像をクリック♪





そして。

スミマセン、ずっと省エネにかこつけて頂いたコメントのお返事が滞りっ放しでした。
今更&まとめてですが、よかったら。(記事タイトルクリックでコメントに飛びます)
(そして、読み逃げも推進ちう~…勿論頂いたコメントは嬉しく有難く読ませて頂いてます!)

「油断する猫&挑戦者現る!」(hatomuneにゃんこ挑戦者:いくぱんさん家のぴんたろう嬢)

「美しき挑戦者&生まれつき」(hatomuneにゃんこ挑戦者:そえにゃんさん家のマオ嬢)

「ぎりぎり&挑戦者はアスリート」(hatomuneにゃんこ挑戦者:モラ家丁稚さん家のキノコ嬢)

「誕生日とごちそうと最「強」挑戦者」(hatomuneにゃんこ挑戦者:にゃんこ先生☆ん家のひなた嬢)

「通常モード」(hatomuneにゃんこ挑戦者:黒ネコさん家の鈴嬢)


スポンサーサイト

category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

こんばんは。
しまちゃん、それおいしいの?(*^_^*)
歯ブラシ自体によろこんでるのか
入れ物によろこんでるのか
(そういえばプラスチック好きなんでしたよね)
それとも、ぷにやまさんの真心がうれしいのかな。
今日の挑戦者よんきちちゃんはお目目までハトさんみたいw

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/03/30 21:39 | edit

No title

ご紹介いただいてありがとうございます。
しまちゃんにそんなに喜んでもらえたらすごく嬉しい!
肉球歯ブラシをチラシで見た時に「これは!」とすぐ買いに行きました。
歯ブラシの入れ物の後ろがなぜそんなに出っ張ってるのかと思ってましたが、
そんな風に立つんですね~。
いやいや知りませんでした(笑)

ハト胸選手権、いいですね。
いつか挑戦したいと思っています。

ぷにやま #2icHXm02 | URL | 2011/03/30 21:49 | edit

No title

ぷにぷにはブラシさんかっわいいのにゃあ!
ブラシじゃないほうは何にゃあ?
ぷにぷにしてるのかなあ?(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/03/30 21:54 | edit

No title

ぷにぷに肉球歯ブラシ?!
なんて可愛い、魅力的な響き......
歯磨きに集中出来なくて困っちゃいそうだわ~
しまちゃんもステキなのいただいたのね~
ゆっくりとありがとって手を振ってるみたいで可愛かった!

ほのかな鳩胸.....
よんきちちゃん、エロスね(笑)

mogu07 #dsgD8nx. | URL | 2011/03/30 23:49 | edit

No title

動画のしまちゃん、かわいい~。(*^_^*)
でも、意外なものがお好きなんですね♪
最後のご挨拶、どこぞの高貴なお方か、
はたまた新興宗教の教祖様か!?
ってな雰囲気が漂っておりますぞ~。

あ、あの、あの…。
ハト胸ニャンコなんですが、
冗談半分でエントリー希望記事書いちゃいました~!
捨てるか拾うかは、しまねこさんにお任せです!(^^;)

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/03/30 23:55 | edit

No title

ああ、はとむねキュート。
それに肉球の贈り物、
しまちゃんすごい笑ってるし...
これ笑ってますよね。

そして遅れてしまった!
しまちゃん、誕生日おめでとう!!
トントンの(花があって残念なねこへんたい)
写真...いやトントンに目覚めてない写真を
ぷりけつとしてお借りしますね。
この一年健康でしあわせでありますように。

めんまねえちゃん #- | URL | 2011/03/31 00:39 | edit

No title

プラスチックなパケがよかったのね~(@@
かわいい歯ブラシですことー。
ああ・・・よんちゃん♪
勝手に拉致ッちゃう気持ちわかります^^
かわゆしー。

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/03/31 04:34 | edit

No title

封を開ける前から そんなに喜んじゃって♪

え~っと 食べ物じゃないからね(笑)

たいたい #- | URL | 2011/03/31 06:19 | edit

No title

いや~~ステキなサプライズですね~
肉球プニュプニュ&歯ブラシですか~
しまちゃんこれで歯磨きだね~~
お礼もバッチリ決まったね
しまちゃんの肉球プニュプニュで^^

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/03/31 13:44 | edit

No title

こんにちは~
随分とご無沙汰してしまいましたが…(お、覚えてらっしゃるかしら)
しまちゃん、相変わらずキュートです~♪

で、ハト胸選手権とな!!!
ウチのふうが、こんなですがいかがなもんでしょか~w
http://blog-imgs-31.fc2.com/f/o/o/foolincha/IMGP9944.jpg

ふうりん #- | URL | 2011/03/31 16:08 | edit

ありがとうございます♪

皆さんやっぱにくきうLOVEですね~^m^
頂いたハブラシは組み立て式になってまして、替えハブラシを入手すれば
ずっと使えるみたいです。
にくきうはグミのようにぷにぷに~

え?しまにですか?
いえいえ、ワタクシが使いますとも~!!

ぷにやまさん、本当に素敵なものをありがとうございます!!
鳴門ワカメもシャクシャクして美味しかった!!!


ほんなさん家のよんちゃんのキュートなハト胸にもズッキュンv-10の方が続出…

そうそう、大きいだけがハト胸じゃないんです!(多分…)

しまねこ #- | URL | 2011/04/01 13:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/828-e2411f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top