NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

働くしま&ハト胸DNA? 

 

庭の木瓜が見頃。
木瓜が見ごろ。 
そろそろ実家近くのお堂の桜も咲いているだろうか…?
と言いつつ、今日も元気に引きこもりちう(~_~;)

家の中に戻ると。

不満しま1 なんか不満そうだね

「しまも外を見たいデスー」

不満しま2
ハイハイ
外を見たい1
家は窓は沢山あっても、網戸に出来る場所が限られているので
しまが外を見るにはちょっと不便。

外を見たい2 
「今日もけいびいんしマスー」

…まぁ、アンタが頑張ってくれても庭のウンチョスは減らんけどね(^_^;)
外を見たい3

おお、そうだ
そういやリクエスト入ってたな。


家政婦しま、二刀流(単に両手にはめたダケ)

二刀流? 「しま、かじょうろうどうじゃないデスか?」


            



さて、今日ももっふもふのハト胸さんいらしてますよ~

ぽちゃまにさん家のベスト君。 
ぽちゃまにさん家のベスト君

なんと!
4/3にご紹介したみなみさん家のいちご(一護)君お兄さんデス♪
hatomune12 いちご

 
横にいる美人のキジトラさんはお母さんのポンちゃん
ポン&ベスト 
ポンちゃんはハト胸さんではないな?
妹のモモちゃん 妹のモモちゃんも違うし…
何故かこちらのハト胸遺伝子?は男子にのみ受け継がれているようです~


hatomune16 Vest
さすがお兄ちゃんの貫禄?な、立派なハト胸にゃんこであります~☆


ぽちゃまにさん、ありがとうございます~!!





~~この世にハト胸ある限り いつまでも~~
【ハト胸ニャンコ選手権】 
 ←詳しくは画像をクリック♪

エントリーして下さった猫さん達の画像をまとめました。
【hatomune広場①】Entry No.1~10
【hatomune広場②】Entry No.11~






category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

にくきうカバー、可愛いですね♪
両手にカバーをはめているしまちゃん、なんだか、何の違和感もない~(笑)。
(お顔はちょっと不満そうですが…)

↓「ふきふき」している写真も、めちゃ可愛いな~。

てくこ #- | URL | 2011/04/07 17:21 | edit

No title

うわぁ♪肉球が肉球はめてる!!!
しまちゃん、かわいいわぁ~♪

なんと、PC拭きなんですかっ!
しまねこさん、器用だわぁ~。

kobaboo♪ #- | URL | 2011/04/07 17:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/07 17:38 | edit

No title

やたっ!しまちゃん、肉球両手バージョンだ!
いや~この肉球ミトンいいなぁ~(あ、PC拭きだっけか?ww)

えええ??今日の鳩胸さん、こないだのいちご君の兄弟は頷けるけど、
お母さんのボンちゃんはマジで??
妹さんのモモちゃんは何となく解るけど。
不思議ネェ~猫さんの遺伝って。
(そういや、よんきちのおかんは白黒だし、アニキはキジと白黒だわww)

ほんなあほな #- | URL | 2011/04/07 19:59 | edit

No title

今日は両手なのね~!
なんかしまちゃん、ボクサーみたいでカッコ良く見えてきた(笑)
今日もくるりんシッポでかわいい~(^^)

sally #D93V0kSM | URL | 2011/04/07 23:15 | edit

こんばんは。
あら、今日は警備員さんだ。
しまちゃん、連日お疲れさまね(*^_^*)
しまねこさん、分かりませんよ~。
しまちゃんが警備してくれているからこそ
ウンチョス軍団の数が、そのぐらいで済んでいるのかも。
そうでなかったら、ネコのイモ洗い状態に…w
今日のベスト君は、名前通りベスト!

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/04/08 00:32 | edit

No title

もーん、しまちゃん両手反則でしょう(笑)。
そして素直にハメてるのも素晴らしい…!
ウチがやったら…遠い目。
しまちゃん、お外興味津々??
ミーアキャットになるかしら(笑)。

Choco93 #dvUYBDnY | URL | 2011/04/08 01:21 | edit

No title

むちおさん家への中島みゆき訪問から読み逃げしてましたが、今日は反則ですよ。
初コメです。
両手肉球には、ついコメントしていましたよ。
うちにも欲しいぞ肉球たわし。

ミッチ #- | URL | 2011/04/08 03:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/08 03:50 | edit

No title

しまちゃんは剣の達人だったのね☆

二刀流ポーズ 決まってます(^_-)-☆

たいたい #- | URL | 2011/04/08 06:17 | edit

No title

きゃはー!両手、たまらーん!
(しまちゃんの、全てを諦めたような遠い目もたまらん^^)

でもって、今日のハト胸ちゃんもたまらんーん!
こういうモッコモコかつずんぐり系のにゃんこ大好き♪

ふうりん #- | URL | 2011/04/08 10:50 | edit

No title

やっぱり、両手は最高ー

ベストの名前、なおしてくれてありがとうございます。

今日のブログで紹介しましたよ。
また、遊びに来て下さいね、地震は気付かなかったです。

東海地方は良かったのかなぁ~

ぽちゃまに #- | URL | 2011/04/08 14:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/08 14:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/838-8aa84c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top