NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

春爛漫時のお仕事とイナセな挑戦者 

 

【4.12 追記】
 ほんなあほなさん家のはなちゃんが、4月11日、虹の橋を渡りました。
 ずっと復活を信じて戦っていたほんなさん、尊敬します。
 頑張ったはなちゃん、お疲れ様でした。。。
 今年の桜が、ひと際目に沁みます。


      



度々しつこいですが、庭の木瓜。
木瓜とミツバチ ミツバチなう。

この家に越して、こんな小さな自然の営みに感動していたというのに
最近のNIPPONと来たら…llllll(-_-;)llllll


さて、あったかくなるとニンゲンもやらねばならぬ仕事がある。
怪しい粉をまくやまねこ
家の周りにぐるりと一周、怪しい粉をまくやまねこ。

昨今話題の放★能対策…ではなく、虫はダメ コッチ
暖かくなると猫は布団から去り見たくないイキモノが家に侵入してくる築60年の我が家www



家庭の雑事とは無関係の猫。
 しまはお昼寝
「猫は寝るのが仕事デスー」
模様くっきり いいけどさ。。。


ところで、アンタが茶色だったら

うり坊 さぞかしそっくりだったろうなー。




                




さて、本日は
男子なれどもトランジスタグラマーなハト胸にゃんこさん。

ちゃこのママさん家の銀次君♪  (残念、ブログをお持ちではないそうなので…)
銀次君1
どうよ?この小ぶりながらも実に存在感のある見事な盛り上がり
銀次君2

hatomune20 Ginji
 キリリとしたお顔とハト胸にきゅんきゅんな女子が殺到しちゃうぞーー!



ちゃこのママさん、ありがとうございます!!





~~この世にハト胸ある限り いつまでも~~
【ハト胸ニャンコ選手権】 
※すんません、現在ちょびっと順番待ち(嬉しい悲鳴)。ご紹介まで少しだけお待ちを…
 ←詳しくは画像をクリック♪

エントリーして下さった猫さん達の画像をまとめました。
【hatomune広場①】Entry No. 1~10
【hatomune広場②】Entry No.11~20


スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

ボケが満開できれいですね(^^)/

そうそう、しまちゃん、寝るのがお仕事なのよね~

銀次クン、男の子なんですね。
とっても、しおらしいのにゃ

えっちゃんと78 #- | URL | 2011/04/11 19:08 | edit

No title

ああ~ん(*´ω`*)ウリボーかわいすぎー!
うわ~、しまねこさんち、ムカデとかヤツデとか
出るんか~・・・お化けやしきより怖いぞ・・・

いくぱん #d3xRQPUk | URL | 2011/04/11 20:39 | edit

No title

やまねこさん、もしや薬剤らしきものをかけているのって、ムカデにでしょうか?

しまちゃん、瓜坊は失礼ですよね。
かといってうちのちゃこの毛皮は縦ラインが背中一本で、しかも細すぎーーう~ん。

この記事、実はわたしより先に主人に見られてしまい「こんな下手な写真じゃまだまだブログは無理だな」といわれてしまいました。
確かにその通りで、お恥ずかしいです。
なお、銀次の鳩胸に飛び込もうとしたネコ・女子には、もれなくチャコ姐さん(残念ながら彼女はとても鳩胸とは言いづらい)の威嚇攻撃が待っておりますので、ご注意を……。

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2011/04/11 21:28 | edit

こんばんは。
怪しい粉をまく怪しいやまねこさんw
しまちゃん、そのお仕事は
しまちゃんにしか出来ないお仕事だから
頑張ってお仕事してね(*^_^*)
反対にしまちゃん柄のウリボーも見たい気がします。
銀次君かわいいですね。
やっぱり白い毛の子には不思議と惹かれます。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/04/12 01:08 | edit

No title

んっ??

どっちが しまちゃんで
どっちが うりぼう?・・・笑

たいたい #- | URL | 2011/04/12 06:14 | edit

No title

ハハハ暖かくなるとしまちゃんがいなくなってこんな物が~~まさかお布団には出ないよね~~
しっかりお薬まいておこうね

そう猫さんは寝るのがお仕事
しまちゃんしっかりお仕事してますよね^^

昨日の余震本当にビックリしました
ストレス溜まります風鈴コンビもキットそう思ってる事でしょう

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/04/12 13:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/842-02d3d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top