NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

しまねこ懺悔と血液検査&挑戦者はお姫さま 

 

さて、本日はお詫びと懺悔から始めねばなりませんwww

昨日、散々ご心配をおかけいたしました
『紛失したと思われたワタクシの携帯電話』は
無事見つかりました!!!


ところで、やまねこイメージ ←はあくまでもイメージ
最近は髪を短めにしてジェルをつけているのでちょうどこんな感じ。

…と、昨日から、こんな視線ーーー(汗)


見つかったって? 「で?携帯が見つかったって?」
は、はい…おかげ様で…

どこで? 「どこで?」
あの…実家の…母屋の外の納屋の中で…
(昨日も勿論探したのですが、床ばっかみてて、ちょうど腰のあたりで
 なんでもないモノに引っ掛かったままなのを本日発見致しました)


ほぅ…昨日は納屋に行ったなんて
ほぅ・・・ 言わなかったなぁ」

はい…すみません…
(やまねこは昨日ワタクシが通った道を全部歩いて点検してくれました往復約5㎞ほど)

「落とす位だから、
ACでそんなこと言ってないって! 携帯電話なんてもういらないよな?」


そそそ、そんなことACだって言ってませんしーーー

「つーん。」 つーん ひぃぃぃぃぃ~~~


…結局、”第三者に使われて登録してあったデータが悪用された訳ではない”ということで
特別におめこぼしを…いただける…予定(大汗)


「まったく、かぁちゃんはそそっかしいデスね~」
しまからひと言。
まことに面目ない。(TωT)
NN友の皆さまにもご心配&ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!!!

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


んで、
本日は恒例のしまの血液検査結果。(現在は月イチで通っております)
4月13日血液検査結果 
体重は3.4kg(前月と同じ)
BUN 19.7、 CRE 1.0 の適正値に落ち着いておりました。
至極順調、ということで今月もそのまま療法食のみでokとの事。

まことにこちらはめでたい。

はからずも、慶事?が続いたと。

おあとが宜しいようで~~~~
逃げちゃえ~((((((((((っ・ω・)っ

            


あ、逃げる前に
本日もかわゆらしいハト胸にゃんこさんがいらしてくださってまする~

はるちんさん家のあずき姫嬢
はるちんさん家のあずき姫 (”お姫様”に”嬢”ってのはヘンですかね??(^^ゞ)

なんだかクリームバニラチョコをイメージしてしまう
あずき姫
美味しそうな毛皮をお持ちのあずき姫さま。
乙女のハト胸。 
ハト胸は奥ゆかしい乙女のソレですが
ぷりけつ☆ 
ぷりけつはなかなか…^m^

ぷりけつな添い寝♪ お坊ちゃま(ヒト)に添い寝をして下さる働き者。

hatomune22 あずき姫嬢
             むふふ、ハト胸も大きく育てて下さいね♪


はるちんさん、ありがとうございまーす!





~~この世にハト胸ある限り いつまでも~~
【ハト胸ニャンコ選手権】 
 ←詳しくは画像をクリック♪

エントリーして下さった猫さん達の画像をまとめました。
【hatomune広場①】Entry No.1~10
【hatomune広場②】Entry No.11~20
【hatomune広場③】Entry No.21~

スポンサーサイト

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

よかったですね♪

携帯が無事で、本当によかったですね♪
しまちゃんの血液検査も、適正値に落ち着いているとのこと、こちらもよかったですね。
この血液検査票のねこにゃんマークがかわいい☆

あずき姫様の被毛のお色が、とってもいいですね♪

えっちゃんと78 #- | URL | 2011/04/13 16:56 | edit

No title

やまねこさん、探してくれて優しいでないですか。
そんなすごい顔で睨むのも愛ですよ。
うちのペンギンなんか、多分私が携帯落としても、茹で卵の様なつるんとした表情で、あっそー、位でしょうから!!

しまさん、結果オーライで良かったです。
携帯も出て来たし。
終わり良ければすべて良しで。

あ、なんで、逃げるの?
捕まえろ―――!!!!

Puriko #- | URL | 2011/04/13 17:37 | edit

No title

携帯電話良かったですね~!
やまねこさんってちょい悪オヤジ系なんですね(笑)

何よりしまちゃんの数値が安定しているのが
嬉しいですね。
この地震でストレスは相当にかかってると思いますからね。
良かった!良かった!

爽也 #wbXjColo | URL | 2011/04/13 17:54 | edit

No title

うはははは(笑)!
携帯、出て来てよかったですねぇ^^
私も結構ポカやるので、笑えないんですが(笑)
あずき姫、可愛い~。表情豊か…萌え萌えです。
あ、しまねこさん嫌いな物ありますか?
(唐突…)

Choco.93 #dvUYBDnY | URL | 2011/04/13 18:28 | edit

No title

ううう....以前私が携帯電話を落とした時と同じだ....
(カフェでお茶してて、バッグを椅子から落とした時に携帯が落ちた)
なんだか自分が怒られてる時のことを思い出しちゃったよ;;
車なら5分で行ける所を「自分で取りに行け!」と、
電車を使って大回りして30分かけて取りに行きました;;うぇーーーん;;
でも無事に見つかり&禁止にされなくて良かったですね。

ANKO #- | URL | 2011/04/13 21:22 | edit

No title

あ~、出てきたんですね~!
よかった、よかった~。(^^)
やまねこさんの視線の冷たさには、ちょいとたじたじとなってしまいそうですが、
ま、まぁ、5kmも歩かせてしまったのなら、それは仕方ないか~。
ていうか、奥様のために、そこまでしてくださるダンナ様もいないですよ。
愛されてるじゃあないですか!?

あずき姫、おいしそ~、あ、いや、きれいな毛色のネコさんですね。(*^_^*)
あ、なんだかお汁粉食べたくなってきた…。

まろん #KujIxLC2 | URL | 2011/04/13 21:27 | edit

No title

携帯電話焦りますよね
見つかってよかったですね
しまちゃん血液検査の結果順調で
よかった~よかった~

#- | URL | 2011/04/14 00:15 | edit

No title

↑名前消えてしまってました
 はるるでした(^^ゞ

はるる #- | URL | 2011/04/14 00:19 | edit

ありがとうございます。

まぁうちのあずき姫をありがとうございます。次にはまめぞうくんもエントリーしちゃってもいいですか?

はるちん #ZKb723qc | URL | 2011/04/14 01:47 | edit

こんばんは。
笑い話で済んで良かったじゃないですか(*^_^*)
やまねこさん、容赦無しw
まあ、それもしまねこさんを守りたい愛の形ですね。
しまちゃんも、ホントに良かった。
頑張ってるしま家の皆さんへのごほうび♪
あずき姫ちゃん、迫力のお顔も魅力的です。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/04/14 01:57 | edit

No title

やまねこさんはペンギンさんだったのね(笑)

これからペンギンを見ると
きっと やまねこさんを思い出してしまうんだろうな(^O^)

たいたい #- | URL | 2011/04/14 05:41 | edit

No title

携帯みつかってよかったのにゃあ!
家はおねえ携帯不携帯だから、いつもおんなし場所にあるよ(>▽<)oギャハッ でもねー・・・連絡はつかないのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

しまちゃん、数値落ち着いてよかったね!
療法食も使わなくていいようになりそうだね♪

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/04/14 09:42 | edit

No title

まずはよかったです~

しかし5キロの道を歩いて探してくれたやまねこさんに頭がさがります
これでは言われても仕方ないね
でも優しいやまねこさんだから~~
許してくれたのね~~
ふふふ

しまちゃんも良かったネ

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/04/14 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/845-40bc3f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top