NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

シ★ネタ続き。 

 

本日もサックリ更新。

猫の下★身がお好きな方へ…^m^
尻トンならぬ、尻撫で動画。

BGM:日時計の丘 フリー音楽素材 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/

すごく喜ぶ、という風でも無いのですが
何とはなしに「気持ちよく…なくも…ないかな?」位の雰囲気。

しまも分かりまセン。


うーん、もしかして、『18禁』だったか?




                    



          ~~この世にハト胸ある限り いつまでも~~
【ハト胸ニャンコ選手権】  ←詳しくは画像をクリック♪


エントリーして下さった猫さん達の画像をまとめました
【hatomune広場①】Entry No.1~10
【hatomune広場②】Entry No.11~20
【hatomune広場③】Entry No.21~


スポンサーサイト

category: 動画&加工

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

しまちゃん シッポがピョコンって♪
うちのねねもです。
サクはあんまり反応しない・・・・女の子が反応しやすい?
尻トンはあんまり反応しなかったんですが、タラさんがけっこうハナちゃんを強めに叩いてたので真似してたら・・・・・・最近ねねもクネクネするようになったんです!
強めにトントン&継続が必要?!

ハト胸ニャンコがどんどん増えてますね~。
うちもハト胸写真狙ってるんだけどなかなか撮れず~。

Pan #- | URL | 2011/04/23 20:25 | edit

No title

へえええ。
しまちゃん、おもしろーい(^-^)
上がっちゃうのね。
うちは、おちりら辺を撫でたり尻トンすると、
スグ怒られるもん(^-^;

sally #D93V0kSM | URL | 2011/04/23 23:11 | edit

No title

しまちゃんのコウモンちゃまも丸見え!
ピータンの場合、シッポの周辺を触ると
ニャニャンと文句を言います

しまちゃんのこの中腰がいいですね
シッポの周りの筋肉が普通より発達してるみたい
私も触りたい!!!

ピータンまま #- | URL | 2011/04/23 23:31 | edit

こんばんは。
これはかわいい(*^_^*)
しまちゃん、カァチャンになでられて
うれしんでしょ~。素直になっちゃいなさいw
母ネコが子ネコのおちりまわりのお世話をする時の合図と
ダブらせているから、機嫌が良くなるなんてもいいますよね。
どっちにしても、これはしあわせな風景ですね~。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/04/24 02:02 | edit

No title

しまちゃんの尻尾は、
フッサーラで可愛いのっ!
18禁なのは、しまねこさんのフィンガーテクよ!
妙にイヤラシイ指ww

↓ぶっ!ニャタイ盛りっに賓乳www
検索キーワードが楽しみ~♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/04/24 02:22 | edit

No title

全くうちの子と一緒だわ

どーして あがっちゃうんでしょうね(笑)

たいたい #- | URL | 2011/04/24 06:11 | edit

No title

ハハハシッポ上がっちゃうんだ~~
我が家ジャ~~
抗議に声あげて逃げてきます
風鈴コンビ共~~

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/04/24 06:48 | edit

No title

そうなの・・・それは実は18禁なの。
おほほほ
で、うちもお見せできないような動画がございますの。
思いっきり18禁(**
しまちゃんもめざめちゃったかもー。

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/04/24 08:15 | edit

テクニッシャン

なでり、なでり。
いい動画です。とんとんなでり。
ぷりけつだし。あー和みます。(笑)

うちも4歳を越えてからトントンを喜ぶのですが
私オンリー。ボブトントンはこつがいるのね、きっと。
シッポがクルリンってなるんだ、しまちゃん。
前の子はロングしっぽだったけど、
とんとん喜ばなかったの。面白いなあーーー!くるくるん。

めんまねえちゃん #- | URL | 2011/04/25 22:50 | edit

またもや遅くなりましたが、ありがとうござます!

Panさん
  そうそう、「トントンは継続なり」(笑)と聞いて
  思い出すたびにやってみてます。
  いやそうではないのですが、クネクネと喜ぶまでにはまだ至っておりません…
  継続あるのみ。

  ゆっくりお待ちしてます♪ハト胸にゃんこ(^o^)丿

sallyさん
  そうそう、シッポとかおちりとかはNG!のコもいますよね。
  ウチは先代もしまも小さい頃からシッポを触っていたせいか
  割合と嫌がりませんけど。
  お腹を撫でて欲しがるコもいるといいますが
  ウチはそっちは喜ばないし~

  はなちゃん、お洋服もokだしなんでもどこでも触らせてくれそうな
  イメージだったけど…(爆)^m^

ピータンままさん
  あれ!ピータン君も駄目?
  ニャンニャンと文句を言うピータン君は可愛いけど…

  シッポを触るのは”ワタクシ”が好きなので
  先代の時も今も、小さい時から触って慣れさせてます。
  
まゆげ恋二郎さん
  そうそう、多分アレは「さぁ、ココをおナメなさい」という
  ボディランゲージな訳ですが…(^^ゞさすがに勘弁。
  かと言って、濡れティッシュやおしぼり(あったかくしても)で
  おちりを拭かれるのは嫌がるし~

  うーん、ここはどうにも越えられない壁が…

ほんなあほなさん
  いや、この動画は見る者の「心」が反映されるのです~^m^
  しまのしっぽ、ぱんぱんになるとなかなか見ごたえありますよ、
  なかなか撮れないんですがwww

  どうも某ブログ(「★uio 徒★」とかいう…)と違って
  ウチの検索キーワードは割合とフツーなんですよねぇ…
  やっぱ、内容が健全過ぎるのでしょうか(笑)

たいたいさん
  おおー!たいたい君も上がっちゃうんですね♪
  マッサージ系はおまかせだし^m^
  たいたい君のおシッポ上げ、みてみたい!

黒ネコさん
  ざんねーん!!
  風鈴コンビのしっぽは是非とも触りたいのに~~
  (あ、その前に隠れられちゃうか★)
  ふっさふさのシッポも魅力なのにねぇ。。。

anemoneさん
  えー?どんなのどんなの!?
  なんとか見せて下さいよー、みこちゃんの★★★(?)動画!
  でも、くねくねするにゃんこって
  なんとも色っぽいですよねぇ…(^^ゞ

めんまねえちゃん
  むふふ。めんまねえちゃんには是非見て頂きたかったので
  嬉しゅうございます。
  ぷりけつ合格でしょうか?しま。
  めんま君のボブテイル、っちゅうか、あの独特のおシッポが
  ぴこぴこ動く様子も鼻血ぶーな物件だろうなぁ~

しまねこ #- | URL | 2011/04/27 06:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/854-772e54e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top