FC2ブログ

NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

サプライズ×2 

 

昨日、嬉しいサプライズが2つもあったのに更新をおサボリしてしまったしまねこババァです。
すんまそーん。

梅雨の晴れ間は何かと畑仕事やら雑事が…(もちろん言い訳)

さて、さっそくですが嬉しいことのお披露目♪

まずは『猫のいる暮らし』Choco93さん
可愛いイラストをお描きになるなぁと常々思ってはいたのですが
なんとなんと!
ウチのしまの似顔絵まで!!!!
Choco93さんが描いて下さったしま 
勿論勝手に拉致ってきました~
(練習だから…なんてご謙遜~~~すごく可愛いすごく似てるウレチイ!ウレチイ!!)

全体に丸っとしたフォルムとか、妙な目ヂカラがまさにしま。

しまイラスト むふふ~~~



そして。

最近は閑古鳥ならぬ閑古バト状態でありました『ハト胸選手権』!
久々のハト胸さんの登場です~

『美味しいものが食べたい in USA』anemoneさん家のみこちゃん
anemoneさん家のみこちゃん1

anemoneさん家のみこちゃん3 
魅惑のぷりけつの持ち主。カサカサランドで警備員もこなす働き者です。
anemoneさん家のみこちゃん2 家政婦紹介所の所長さん?でもアリ。

hatomune31 みこ
             hatomuneよ、世界に羽ばたけ~!




Choco93さんanemoneさん
どうもありがとうございました!!!



…たまにはバナーも宣伝しとくかな(^^ゞ
~~右サイドから、いつでも募集中~~
【ハト胸ニャンコ選手権】 
 ←詳しくは画像をクリック♪

エントリーして下さった猫さん達の今までの画像です
【hatomune広場1】Entry No.1~10
【hatomune広場2】Entry No.11~20
【hatomune広場3】Entry No.21~30





さて、
なんだか急に暑くなってバテているのか?なしま。
寝しま1

寝しま2
寝しま3 ひたすら寝こけてます。

ハサミ足はブームなのか?
寝しま4



「えへへ
ちょっと色っぽい?


スポンサーサイト



category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

△top

コメント

 

No title

わーw
ちょ、これ、本当に練習してたやつです^^;
まだ本チャンじゃないので、再度チャンスを~!!
(自分的に不納得w)

ああ、あの絵にはしまちゃんのパッチリアイラインが足りないんですよ…

Choco93 #dvUYBDnY | URL | 2011/06/22 15:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/22 17:47 | edit

こんばんは。
わ~、ちっちゃなしまちゃん笑ってる(*^_^*)
首回りのむちゅむちゅ感とか目つきが
すっごくかわいくて似てます♪
商品化希望してしまいますよ。
みこちゃんのハトムネにもニッコリ。
ハトムネの白いふっさふさが魅力的です。
しまちゃんはおりこうさんだから
暑い時は動かない知恵を実践してるのね。
えへへってお顔、かわいすぎます~。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/06/22 19:43 | edit

No title

しまちゃん、よくよく見るとセクシーなポーズで寝てる(^^)
ちょっと人間じゃ足つりそうで真似できないポーズですね(笑)
しまちゃんの似顔絵、すっごくかわいいですねえ。

sally #D93V0kSM | URL | 2011/06/22 22:31 | edit

No title

丸っとしたしまちゃんの絵
にんまりしててかわいい~♪
ハト胸さんだ~!!
みこちゃんハト胸ふさふさでプリケツも魅力的!!
しまちゃんハサミ足見る方向によっては
不思議なポーズになっるわ~(^^)

はるる #- | URL | 2011/06/22 22:34 | edit

No title

しまちゃんのイラスト、うらやましかったーーー!
かわいいですよね。この横目が...ふふふ。

そして、みこちゃん、ほんとこれ、すごい鳩胸ですよねえ。
いいなあ。うちも探さなきゃ(おそすぎ)。
このぷりけつも最高。いいなあーーー。

めんまねえちゃん #- | URL | 2011/06/22 23:29 | edit

No title

似顔絵 可愛く描けていますね♪
もともとのモデルがいいから
当たり前か(^_-)-☆

たいたい #- | URL | 2011/06/23 06:12 | edit

No title

しまちゃんの特徴とらえてるよネ~
可愛い~

本当に暑かった^^;
しまちゃん地方は内陸だから尚更暑いでしょうね
お身体気を付けてくださいね

黒ネコ #rnAfMXGg | URL | 2011/06/23 06:26 | edit

No title

わ chocoさん、上手よねー@@
かわいいしまちゃんの雰囲気がでてる~~

そしてみこちゃんのハトムネ、ありがとうございますー。
って、なぜにおちりが・・・おほほ。

しまちゃん、でっかいソファーまた作ってもらったの?
毎日?
省エネで寝てるのよね~^^
はさみ足(笑)

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/06/23 12:58 | edit

No title

Chocoさんの所で見ましたよ~
で、ちゃんと描くわよ~って仰ってたわね^^
ふふ、自分ちの子の似顔絵は、テンション上がりますよね^^v
次回は、バッチリアイラインのしまちゃんで、見せてくださいね^^

みこちゃんだ~~~^^/
家政婦姿とは、また違う、堂々とした胸の張りっぷり!
鳥さんの観察も熱心だったから、鳩胸もバッチリ!

しまちゃんの股手、可愛いキュン♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/06/23 14:46 | edit

No title

キャー!
最後の写真のウィンクにやられましたぁv-10
魅惑的だわ~
ひと夏の恋、しまちゃんとしたーい☆

maru #- | URL | 2011/06/23 18:00 | edit

No title

これはソファに布団を干してるのよね??
いいなぁ。日の高いうちからこんなとこでごろ寝。
生まれ変わったらネコになりたい。

暑い暑いと周囲がうるさいけど、まだ扇風機も出してない私。
ってかまだヒーター出しっぱなしだし。
まだまだ夏の暑さはこんなもんじゃないだろと思ってたけど、今日はもう30度超えてたのよね~
そろそろ扇風機出してもいいかしらね~

むちこ #2QPJRcoE | URL | 2011/06/24 00:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/889-3c8a8510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top