NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

雨の日。 

 

台風、えらいこと遅いスピードですが皆さんだいじょぶですか~?

晴れてなくても洗濯モノは出るので、部屋は洗濯林。
洗濯林の向こう1 おや、
林の向こうに何か見える。

洗濯林の向こう2


歩いてる? 
歩いているようにも見えますが

背中から。 
寝てます(笑)

けつ。 けつ。

くるりん、と体勢変化。

くるりん、とな。

かぁちゃんの、えっち。
「えっち」

…と、まぁお約束の展開。


北関東しま地方、降ったりやんだり忙しい天気。
雨2 
雨をコンデジで撮ってもしょーがないのだが、
雨1 
スポーツモードで撮るとちょっと面白かった。



野菜を採りに行きたいのだが、いつ降りだすか分からん。
モロヘイヤだけは家の前にも作ったので、豊富にあるのだが。

今日はお好み焼き仕立て。
モロヘイヤお好み焼き
野菜はモロヘイヤのみ。あとは肉少し、干しエビ、鰹粉、卵、油揚げ、小麦粉、調味料など。
けっこー、イケます。

ああ、しかし、畑が気になる…

ところで、ウチのPCのデスクトップに置いてるガジェットのカレンダー(真ん中)。
ウチのガジェットのカレンダーが最近おかしい 日によってのっぺらぼーになってる。

PC再起動すれば大抵直るんだけど…なんかちょと落ち着かない気分になるなー、コレ。

category: NN-Life

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

本当に今度の台風はのんびりよネ~
早く通り過ぎてくれると良いんですけどネ
もう雨w~いらないよね~

しまちゃんも洗濯物の林に囲まれて~~
迷惑よね~
なんて思ったら~~(爆)いい感じで楽しんでますね

ガジェットのカレンダー黒ネコのも同じようになるので変えちゃいました~~
ガジェットのオンライン追加の中のスクロールカレンダーに変えたらのっぺらぼう~にはならなくなりました~~
こちらのカレンダーの方が優秀ですよ^^

黒ネコ #Jy9NHmlw | URL | 2011/09/03 05:57 | edit

No title

今回の台風は
ほんとうにのんびりですね
被害が出ませんように

外がどんなに大荒れだろうが
しまちゃんには関係がないようですね(^O^)

たいたい #- | URL | 2011/09/03 06:07 | edit

No title

ノロノロ台風、今朝も上陸寸前で四国の先、
うじうじと、、、草食男子なの?
風が強くて窓を閉め切りで寝なくちゃいけなかったせいか、早くに目が覚めて(歳のせいと言わないで)静か
だったので台風の目の中かと思ったのに、、、
しまちゃんに同情します、寝ている間に妙な写真
撮られて、見ず知らずの人に見られて、、、、。

Abi #- | URL | 2011/09/03 09:03 | edit

No title

なんか迷走しながらの変な台風。
腫れたり雨が降ったり、一日中コロコロ天気が変わる~
名付けて「猫の目台風」?
しまちゃんのけつ...うかつに寝てられないね(瀑)
モロヘイヤのお好み焼きも激しく気になる~
ネバーっとするのかしら?

ANKO #- | URL | 2011/09/03 15:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/924-9f6e5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top