NN生活

   ~ネコとネットのある暮らし~

つながる。 

 

twitterでごにょごにょ言ったりしてましたが
本日はやまねこの両親が我が家へ。
(あ、お泊まりは別のキチンとしたホテルへ2泊。明日っからの2泊目だけご一緒しまする)


出迎える、猫。
ドヤ顔の出迎え?1

ドヤ顔の出迎え?2 「いらっしゃい」
接待は猫まかせ。

…なんてことはなく(そこまでの度胸はナイ猫でありまして(^^ゞ)
最初は遠巻きに、のち、ゆるゆると近くまできて挨拶をする程度でありました。


さて。

ぶっこ。まきどんから紹介いただいたネコパルさんのしまページ、昨日で無事終了♪
(といってもアーカイヴスで過去記事はなんぼでもみられますがw)



お次のネコ好きさんとして、今日から紹介されているのは…
↑ココ、クリックで



ふふふ、そう、ほんなあほなさん家の3にゃんです~♪(よんきちでの記事はコチラ



こんな風にネコ繋がりの輪のひとつになれるのって
なんだかこそばゆくも素敵な体験でございました。
ネコパルのhozysさん、どうもありがとうございます!(まきち&ほんなさんにも感謝!)


そうそう、”繋がり”といえば…

ポンデ団のスカウト部長(ホンのちょっとやっただけだけど)の御褒美?に
ANKOさんから素晴らしいサプライズ☆ハロウィンぷれぜんと~♪

ANKOさんありがとう!!!
むふふ、このコナソラポストカード、最高♪

ANKOさん、ありがとうございます!

ヒゲつながり。

anemoneさんからいただいたチャーリー(ネコアタマ)は大層美味しいようです。
正面からねろねろ

おひげもねろねろ。 ヒゲが怪しい感じになってきた。



そえ姉に頂いた、花道さんのねこヒゲスタンド。
まだ2本 まだ2本しか集められません。。。


category: NN-Friends

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

こんばんは。
左手で右手を隠しちゃって、かわいい~♪
しまちゃん、その隠したおててに何持ってるの?w
ステキな繋がりですね。
ネコちゃんの健康状態なんかも相談できるし
ビバNN生活!
チャーリーちゃんのくたびれ具合が
しまちゃんのお気に入り度を表してますね。
おひげコレクションは、ゆっくりの方がいいですよ。

まゆげ恋二郎 #LkZag.iM | URL | 2011/10/19 02:22 | edit

No title

あれ?牛柄は・・・(笑)

anemone #0XD2YVB. | URL | 2011/10/19 02:23 | edit

No title

出迎えっていうのは三つ指とか付いてじゃなく
コタツの上でかい オイッ!・・・笑

たいたい #- | URL | 2011/10/19 06:36 | edit

No title

義父母様がいらっしゃるのね^^;;;
私なら、か~な~り緊張かもww
お正月にお邪魔しても、ちょっとドキドキするわ(笑)
別に、恐い人では、ない・・・んだとおもうんだけど^^;;;;;

炬燵カバーももしかして、シックなもんに替えたのかしら??ww
頑張ってね^^

ネコパル、繋がらせてくださって、ありがとう~~^^/

ほんなあほな #- | URL | 2011/10/19 09:04 | edit

No title

しまさん、もしかしてこたつのスイッチはonになっているのでしょうか?
たまにチャコもこたつスイッチonの状態でテーブルの上に乗って、お腹を暖めていることがあります。

やまねこさんご両親のご接待、まことにお疲れさまでございます;m==m;

ちゃこのママ #eP1cGWnA | URL | 2011/10/19 09:11 | edit

No title

しまちゃんはまだ接待してくれるから~~
良いよ~~
風鈴コンビなんか~~でてきませんから~~

ヒゲスタンド面白いですね
たくさん集まりますよね
これっから~~

#rnAfMXGg | URL | 2011/10/19 20:42 | edit

No title

もししまねこさんのお宅へ遊びに行って、
こんな風にしまちゃんがこたつの上でいらっしゃいって態度とってくれたら・・・
いかんいかん、妄想してしまった。

sally #qjsITxmk | URL | 2011/10/19 22:31 | edit

No title

お舅さんとお姑さんの来訪、、、さらりと書いて
居られるって事は負担でも苦痛でもないのね?
凄いね、、、私は(大昔ですが)2週間ぐらい前から
大掃除、、、普段どれだけ汚いのか、、、。
そう、怖い人でもないけどきっといい嫁を頑張って
いたのよ。
しまちゃん、炬燵の上に乗っかってて「しっ」なんて
言われなかった?猫好き以外はテーブルの上
って進入禁止区域みたいだから、、、。

Abi #- | URL | 2011/10/20 06:55 | edit

No title

おとうさまとおかあさま、しまねこおねえちゃん、しまちゃんがんばってご接待するにゃ(○・ω・)ノおぉっ!
家はいつもアタシ「しゃあぁぁぁっ!」っていっぱいご挨拶したげるにゃ(* ̄ー ̄*)
ANKOおねえちゃんポーチとカードおそろだよ! o(≧▽≦)oウワアイ
とってもステキだよねー♪
ねこひげスタンド!
こ、これはすぐれものにゃ!
しまねこおねえちゃん!早くいつぱい集めちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2011/10/21 09:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://nnlife.blog7.fc2.com/tb.php/946-5ae6423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top